世の中は法則で成り立ってます。

例えば世界はあらゆる物事が「78対22」で成り立っているっていうのがあります。
これほんとそうだと思います。
これはユダヤ人が導き出した究極のユダヤの法則と呼ばれるものです。

例えば、、具体的に、身近にあふれる「78対22」の不思議。
空気中の成分は…窒素78%、その他22%
確かに。これは小学校でも習いましたよね。
初めて聞いた時は、酸素が意外に少ないと知って驚きましたが。
それで、人間の体は…水分が78%、その他の骨・皮などが22%。
人間の体はほとんど水分でできている、これもよく聞く内容ですね。
どれだけ水分補給が大切なことなのかあらためて理解できます。

健康な人の体内には…
善玉菌が78% 悪玉菌が22%
このバランスが崩れてしまうと体調を崩しやすいです。
バランスが崩れると身体が、「病気」という「サイン」を出してこの78対22の割合に戻ろうとするらしいです。

あと運がいい 悪いってあるかと思います。
結果やっぱりあります。78対22。
完璧にやろうとしたり頑張ったり努力とか言っていると、 必ず振り出しに戻る。
エネルギーが抵抗するんですね。
愛 お金 子ども これ3つ全部必要以上に手に入れようとしたら良くありません。

2割 未完成な部分 いい加減な部分 残さないと宇宙が居心地悪くなるもんだから逆の方向に空間が反応起こしてしまいます。
よくあるのは病気という形を取らされてる人もいます。

習い事も勉強もおしゃれも仕事も2割 いい加減でシャドウかかってた方がうまくいきます。
頑張り過ぎる人のそばにいると窮屈になるのは人間の防衛本能だったんです。
部屋もちょっとぐらい汚れてるぐらいがちょうどいいです。
陰陽の法則があります。