アメリカ政府公認、D.C.(Doctor of chiropractic)による、カイロプラクティックを提供致します。自律神経失調症等お気軽にご相談下さい。
患者様の声
  • HOME »
  • 患者様の声 »
  • 年別アーカイブ: 2021年

年別アーカイブ: 2021年

年末年始の休診のお知らせ

山々の美しい雪化粧に冬の訪れを感じるころとなりました。 皆様におかれましては、益々ご健勝の事と存じます。 さて、12月29日(水)より1月3日(月)までを年末年始の休診とさせて頂きます。                  …

臨時休診のお知らせ

向寒候、いかがお過ごしでしょうか。年の瀬に向けて日に日に忙しさを増しています。 皆様におかれましては、ますますご健勝の事と存じます。 さて、12月3日(金)は大阪にての学会出席の為、10時〜17時までを臨時休診とさせて頂 …

クリスマス・ツリー設置

前寒の候、いかがお過ごしでしょうか。 一年が過ぎるのは早いもので、今年もあとわずかとなりました。 さて、エデンでは毎年この時期に、 皆さまに感謝に意を込めて、クリスマスツリーを設置しています。 これからが、冬本番です。く …

夏季休暇のお知らせ

真夏の日差しが照りつける中、向日葵がめいいっぱい元気に咲き誇り、 夏真っ盛りを詠っています。 さて、今季の夏季休暇のお知らせになります。 8月11日(水)〜8月15日(日)まで、夏季休暇のため休診とさせて頂きます。 ご理 …

ゴールデンウイークの休診のお知らせ

桜の花びらが風に舞い、春たけなわといった風情です。 春の花々が咲き乱れ、それを眺めるのが、朝の散歩の楽しみです。 さて、ゴールデンウィークの休診のお知らせになります。 5/3(月)~5/6(木)までの4日間、 お休みを戴 …

密を回避

更衣室は3部屋あります。これらに加え、開放的かつ広々としたアジャストメントルームを完備しています。 密を回避し、安心してご来院頂けます。

アトピー性皮膚炎が改善

D.C.(doctor of chiropractic)、 アメリカ政府公認による診療を提供致します。 アトピー性皮膚炎20年の30代女性。 カイロプラクティック・ケアの継続と 脱ステロイドにより、 このように改善しまし …

PAGETOP